SHIINBLOG

飲食経営コンサルタントの呟き日記

和食洋食と修行後、居酒屋や創作料理店など計5店舗管理しその後独立。準備~開業~経営~展開まで、お役に立てれば幸いです!たまーに趣旨と違うこと書きます。笑

年収500万以上!!飲食店管理職向け求人サイトはこれだ!!

飲食ハイレベル求人専門!

一般的な求人サイトではなく、管理職経験者専門の特化型サイトはご存知でしょうか?飲食専門の求人サイトは数多く存在しますが、管理職特化型のものはほとんどありません。

すでに現状管理職で勤務している方。普通の求人サイトで転職すると、1からのスタートで積み上げてきた自分の技量を棒に振ることもしばしば...

転職を考えているならぜひ一読ください。

H Agent(エイチ エージェント)

管理職特化型の転職サービスである“H Agent”。

派遣や転職を専門とし、年収500万円以上可能な求人を主に扱っている専門サービスです。

いままでにない転職サービスで、

・外食産業・ホールスタッフ・調理スタッフ・店長候補・料理人または料理長候補・SV・商品開発等。

上記以外にも豊富な職種に対応し、現状の職場の役職よりキャリアアップ、年収アップを実現しているサービスであります!!

年収500万円も!ハイレベル飲食系求人専門の【H Agent】

ここがすごいぞ!H Agent その1

週休二日は当然!

1部上場の大企業を中心に、ホワイトな求人を数多くあつかっております。また先ほども記載したとおり、年収が高くキャリアアップや年収アップを実現してきているサービスです。

ハイレベル専門の実績を築いてた“H Agent”だからこそ紹介できる案件が揃っています!!

ここがすごいぞ!H Agent その2

確実な給料UP保証!

今の職場の給料に不満が...ご安心ください。

“H Agent”は現状の給料アップを保証してくれます!ご自身で就活するよりも平均で年収100万円以上UPの実績があるのが強みです。

職場とスキルがマッチすれば、大幅な給料アップも期待できる!

 

ここがすごいぞ!H Agent その3

豊富な非公開求人ここにあり。

多くの実績があり、業界の信頼がアツい“H Agent”は非公開求人も数多くあつまってきています。

その数なんと...毎月800件以上!!

他社サービスと比べ物にならないほどの非公開求人があり、希望に合う求人を扱っていること間違いなしです。

選りすぐりの優良求人で働きやすい職場を見つけましょう!

 

ここがすごいぞ!H Agent その4

 書類選考通過率94%!

 実績、信頼があるからこそ、書類選考で殆ど却下されることなく面接に結びつけています。普通の書類選考では考えられない数字が、“H Agent”では実現!

選考の厳しい大手の企業でも“H Agent”サービスを利用しているだけで通りやすくなり、

また企業の提案、マッチングまで即日で対応してくれる為、非常にスピーディーかつストレスなく面接まで事を運ぶことができます。

早ければ今月中に入社なんてこともザラです。

ここがすごいぞ!H Agent その5

内定お祝いで最大3万円!

面談後内定をもらうと最大で3万円のお祝い金をもらえる“H Agent”。

他社サービスでは還元がないところも多いですが、「おめでとう!」と金額のバックがあるので非常に嬉しい特典であります。

3万円か...と思う方もおられるかもしれませんが、内定だけではありません。

(その6に続く)

 

ここがすごいぞ!H Agent その6

入社後6ヶ月間祝い金プレゼント!

入社後6ヶ月間にわたり、祝い金がもらえます。

その額なんと最大30万円!!

“H Agent”経由で就職し勤務継続された方全員にプレゼントというボーナスがあるのも嬉しい特典ですね。

 

ここがすごいぞ!H Agent その7

アナタに専属エージェントがつく!

ハイレベル飲食求人サービス専門の専属コンサルタントが、アナタの就職までをフルサポートしてくれます。

ご自身の理想を現実にし、よりよい給料や待遇を勝ち取る為全力でサポートしてくれること間違いなしです。

書類の添削から面接対応、交渉にいたってまで専属で対応してくれるので、自分で就職するより遥かに待遇よく就職できることでしょう。

 

ここがすごいぞ!H Agent その8

特別面談による優先選考!

選考が非常に難しいと言われている企業でも、“H Agent”なら優先して面談をおこなってくれます。

これは実績、信頼がアツいからこそ可能であり、依頼が多く業界から注目されている証拠であります。

今よりもいい職場を、今よりもいい条件で勝ち取り、その後の人生を楽しく過ごす条件が“H Agent”で満たされることでしょう。

 

〈H Agentはこちら〉