SHIINBLOG

飲食経営コンサルタントの呟き日記

和食洋食と修行後、居酒屋や創作料理店など計5店舗管理しその後独立。準備~開業~経営~展開まで、お役に立てれば幸いです!たまーに趣旨と違うこと書きます。笑

料理人の為の転職サイト『調理師WORK』の魅力に迫る!!

今の会社をやめたい…

いざ入社!!しかし思っていた職場と全然違う…

飲食店は入社してから気づくことも多く、自分に合わない、技術を学び切ったなど、転職することが多い非常に業態です。

 

料理をきちんとやりたいのに、入社してみたら全然違うところなども多く、昔気質の料理人に罵声を浴びせられることもしばしば見受けられます。

 

続けられない、やめたい。そう考えているならいっそ転職してみてはいかがでしょうか。

 

料理人の求人には何があるの?

料理人として転職しようにも、何を見て探せばいいかわからない人も多いです。

求人誌やハローワークなどの公的サービスなどを思い浮かべる方もいますが、求人があっても社風や会社のやり方までは入社してみないとわかりません。

 

そんな料理人たちの要望に答えて、料理人専門の求人サイトが近年増えてきています。

 

転職にオススメの『調理師WORK』って?

『調理師WORK』という料理人専門の求人サイトはご存知でしょうか?

料理人の転職専門で運営しているサイトですが、非公開求人と呼ばれる一般には出回らない求人も多数抱えています。

 

また転職をする為の支援ではなく 転職後のワークライフの成功を目的としています。 その為事前に提示された条件と実情に食い違いがないか専任コンサルタントがしっかり確認。 不安なくお仕事をできるよう全力でサポートしてくれるサイトになります。

 

『調理師WORK』の魅力!!

専任コンサルタントが自分の条件にあった職場を紹介してくれます。条件にあった職場を実際に見学し自分の目で確かめることができるのが他にはない魅力です。

 

入社する前に職場の雰囲気を確かめることができる為、自分にあった職場を見つけやすく、入社してから後悔する…なんてこともありません。

また転職してからのサポートもアツいので、料理人として生涯を過ごすなら登録していても損はないでしょう。

 

今の職場に満足していないなら、一度相談してみましょう。

⇩簡単無料登録はこちら⇩ 

非公開求人多数!ブランクがあっても安心の転職支援なら調理師WORK